カイザー華東支社2012年社外イベント

2012.11.12

さわやかな秋晴れの日が続いております.カイザー今年度の社外イベントがやってきました﹣﹣「蘇州カウボーイリゾート日帰り旅行」。全員が 興味をそそる集団ゲームと各種娯楽項目を通じてチームワークを発揮し、秋の風情を満喫できました。

集合写真、,みんなの気分るんるん。

集団演技が始まり、みんな一丸になって、同じチームのメンバーを探す、子供時代のことを思い出したのでは?

各チームに分かれてチームの名前、歌を一緒に考え、第一位はどっち?カウボーイチーム?凱旋チーム?また……

同心ドラム。チームメンバー全員ガ縄でドラムに置いてるボールをコントロールし、一つの動きでもチーム全体に対してはチャレンジです。頑張りましょう、カイザーの皆さん。

ゲームに負けたチームは罰ゲーム

最下位は江南STAYLE(今流行のダンス)を踊る、あまりにも面白いので、みんな大笑い。

どっちが一番好き?乗馬、竹の筏、ゴーカート?

どんな風景が好き?やっばり私達が映ってるのが一番いいでしょう。

勝負しよう、竜船か?またはリフト?

みんなさんの笑顔

リゾート中の動物たち

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP