“銀装素裏蛇年到,瑞雪満天吉祥兆” —大連凱傑有限公司天津支社2012年忘年会

2012.12.22

新年を迎える鐘の音、時間の車輪が思い出をきざんだ。日向の暖かさ、舞う小雪のなか凱傑公司2012年忘年会が始まりました。

2012年は特別の年、我々は空前の困難を経験、みなの努力とチームワークで克服。
優秀社員と優秀チームの表彰式。みんなの祝福の拍手と共に宴が始まりました。

同様、リーダー達による去年の仕事総結、今年も花、拍手、汗、涙、真っ青な空もあれば嵐もありました。来年も凱傑は前進のみ。本社より来賓の天津支社へのご挨拶を賜りました。我々敬愛な藤原さんは熱情を持って乾杯の音頭を、過去を酒に、思い出を心に、更なる光明な未来実現を。

蝋燭の光と微笑での舞台、笑い声と歌い声の海原、永遠と祝福の聖地、我々は踊り、歌う。凱傑社員の大きなな支えである素晴らしい家族は忘年会で大活躍、芝居を演じ、ゲームをやり、宝くじが当たる・・・・・彼らの支えは凱傑にとって大切な大切な宝です。

春の風が温かさをどける様に、巳年が素晴らしい一年となり、吉祥が各家庭に満ちますよう、鵲のさえずり薫り、時が過ぎゆき、新年に向かうこの時に、みんなで記念写真、我々は祝福と希望を春の種として、とけかけの雪にたくし、すくすく育ち豊作を祈る。新たな年に我々は翼を大きく広げ、更なる目標を目指し飛躍いたしましょう。

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP