龍年共慶輝煌日 蛇歳同奔錦綉路 Kaiser大連本社2012歳末“感謝の心”主題忘年会

2012.12.22

2012年12月22日、Kaiserが大連银帆ホテルで盛大な2012年忘年会が執り行われました。Kaiserの華東支店、青島支店、天津支店、北京支店、日本驻在事務所の部長級以上の幹部らが大連本社の全社員及び家族らが、一堂に集まり、存分に飲み、歌い、楽しみました。

16:00時に、皆様が会場に入る前に、まず福引き券を引き、記念品を貰いました。2013年に良い運に恵まれるようにお祈りします。

最高の盛り上がりの中で、王総経理が親しい挨拶をしました。美しい未来に向けて、新しい輝きを持って再び頑張りましょうと挨拶をし凱杰人が決心しました。過ぎ去った2012年によく頑張っていた社員に特別貢献賞、ベストアイデア賞、残業時間一番長い者賞、休憩貰一番少ない者賞、勉強賞、ベストサービス賞、地方勤務一番長い者賞等の7個の表彰証書を授与しました

2012年新入社員の知力と精力を凝集した演出が始まり、Kaiser社員に新年の祝賀、及び良く働いた人達への感謝の気持ちを表し、未来に向けて、新しい輝きを持って再び頑張りましょうとの出演が拍手喝采を博しました。

王総経理が在席の皆様を誘い、皆様の美しい未来のために、乾杯の音頭をとり、“乾杯!”、パーティーの雰囲気を高揚させました。引き続き、今回、自社が作った演出は参画者の才能を表現する演出は、《Put your hands up》、《歌串焼き》 、《Kaiser style》 、《舞踏串焼き》 、《步步高手振り踊り》等は満場の拍手喝采を博しました。《感謝の心》は今年の忘年会の主題です。それぞれ、kaiser全社員の心をこめ、特色を出したVCRにはkaiser人の心よりの声を表し、幸せ——それはKaiserが各人に齎した真実の感覚です。
“kaiserの未来があればこそ、私の未来がある”それはKaiser社員の真実の心声。

皆、大好きなビンゴ大会が始まりました。
デジタル炊飯ジャー
高級自転車等
杭州千島湖のアベック旅行
千元の現金賞
喜んでいる今夜、心の中に湧きあがった凱杰人の笑い声が忘年会の会場にいっぱいに溢れました。。。

過ぎ去った2012年は過ぎ去り、昨日の一年の輝きと成績を持っていった。  万象更新の2013年は向いて来て、新しい希望を持って来ました。

お客様のため、誠心誠意で、行き届いたサービスするのはKaiser人が市場にシェアを占めるこつです。万象更新の2013年に向けて、新しい輝きを持って再び頑張りましょうと凱杰人が決心しました。

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP