希卡瑞(大連)自動化工業有限公司操業式典

2013.05.17

春うららかな日となり、新緑もまぶしさを増し,すごしやすい季節となりましたこの折に希卡瑞(大連)自動化工業有限公司が竣工した新工場で操業式典が執り行われました。

希卡瑞(大連)自動化工業有限公司新築工事は日本株式会社HIKARIが始めて中国を進出し、研究開発、設計生産型の工場を建設したのです。本工場は国内外自動車業界、医療設備業界、電子製品業界等の一流企業に合理化省力化の自動機械をサプライする以外に、主に生産ラインの開発と製造を携わります。新築工事施工中、特に50年ぶりに一番寒い去年の冬は、工事を順調に進めるためにいろんな難題を通り越し、いろんな対策を講じました。着工日付は初計画より二ヶ月遅れている状態で、品質確保の上に一ヶ月前倒して竣工し、施主と順調に引渡しを行いました。日本本社HIKARIの社長に評判されました。

工事概况:

敷地面積:20000㎡

建築面積:9068.44㎡

構造形式: 組立棟は鉄骨構造

加工棟は鉄骨構造

研究開発センターはラーメン構造に鉄骨屋根

食堂棟はラーメン構造に鉄骨屋根

守衛室はラーメン構造

開業式写真:

IMG_9898   IMG_9942

IMG_99711   IMG_99651

IMG_9990   IMG_9927

IMG_3219-23   IMG_0159

 

 

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP