“健康 、和平、親睦”Kaiserの徒步大会

2013.05.20

      2013年5月18日,Kaiser大連本社社員一同及び家族が大連市徒步協会が主催した“大連第第十一回徒步大会”に参加しました。残念ながら当日朝から小雨が降りましたが、Kaiser社全体参加者の熱意を阻む事無く。早7時00分にKaiser社員及び家族一同が10万人が参加する雄大な徒歩大会行列に溶け込みました。

1

        星海広場では参加者のに溢れ、滨海路を鳥瞰すると人の頭しか見えないほど雄大な光景でした。雨と霧の中で元気に山と海の中に歩くことはにより、Kaiser社員及び家族一同は今まで経験出来なかった別様な楽しいが出来ました。

2

         四~五時間の雨中走行を経て、Kaiserの社員と家族一同は次々と20Kmのゴール地点に辿り着き、記念写真撮影に熱中しました。

3

 

13時00分会社が用意した慰労宴に雨の中で完走した社員及び家族一同が「香榭里高丽园餐厅」出席し、社員と家族一同が祝杯を上げ、本日の愉快なイベントを語り合い、楽しい声でレストラン全体の気分を盛り上げた。4

          Kaiser社は月一回の社員全員が参加できるイベント主催に心掛けています。社員の休日をもっと楽しくし、Kaiser大家族の拡大に伴い、社員と家族の方がKaiserと言う大家族に溶け込むことを願っています。私ともは一層の努力と改善により、毎月一回の社員イベントをKaiser全体社員及び家族の“家庭日”になれるように考えています。

         2013年の“健康、和平、親睦”徒步大会は円満終了しました。“私は運動します、私は健康です、私は楽しいです”を目指し、Kaiser大家族の皆さんが健康、愉快を祈ります。

 

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP