健康生活の家庭日―健康診断

2013.06.24

       2013622(土曜日)8:00からKaiser社の社員と家族の方達が健康診断を受けました。当該イベントは2013年7月の社員活動で——Kaiser健康生活家庭日として計画されていました。Kaiser社では月一回の社員活動を行い、社員の仕事以外のプライベートを豊かにすることを目指しています。Kaiser大家族の拡大により、社員だけではなく、家族の方も「Kaiser社」と言う大家族に溶け込むことを願っています。私ともは日々の努力とレベルアップにて、毎月一回の社員活動が全体社員と家族の方達の“家庭日、家族団欒日”に作り上げたいと思っています。

        家族として私ともはこの家族中の全員の喜怒哀楽と健康を考えて、Kaiser社は毎年一回の全員健康診断を実行しています。よって皆さんを病気から守り、事前に不健康の要素を把握し、病気に至らないように配慮しています。社員の家族の方もKaiser大家族の一員ですので、今年健康診断には家族の方も参加しました。

DSCN2258

        私たちは地方の工事現場事務所の仲間も忘れることなく、社員本人及び社員の親にも呼びかけを致しています。どこにいてもKaiserと言う大家族は皆さんを心かけていることを伝えています。私ともは大家族の成長・拡大に伴い、わがKaiser大家族中の一人ひとりが健康で幸せな生活を過ごせることを祈っています。

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP