Kaiser秦皇島正大食品工場建設現場事務所の家庭日活動

2013.08.05

          Kaiser社の社員家族方に会社の事情、皆さんが現場事務所での仕事と生活環境を紹介し、各家庭内部の親睦を促進する為に2013年7月27日、28日間で,Kaiser正大食品企業(秦皇島)有限公司の食品工場建設の現場事務所では初回の“家庭日”をテーマーにたイベントを開催した。王凱総経理ご家族一同、胡英俊部長ご家族一同及び現場事務所の全員及び家族が今回のイベントに参加しました。

         現場事務所では今回の“家庭日”の為に沢山の準備を行いました。内容は現場事務所及び現場の見学・説明、「天下第一関」の観光、ビーチプレイ等があり、順序良く、程細かいスケジュールが皆を感心させました。

1

                    現場事務所長の現場紹介                                         王総経理のスピーチ

   現場見学

3

      現場での記念撮影

    4

                                                                    社員及び家族の方

5

「天下第一関」観光時の団体記念写真

   6

楽しいビーチプレイ

       Kaiserの若者は活気に溢れ、その活気は現場の一人ひとりに伝わっている。浪漫チックな現場プロポーズ、大胆な間心告発はユニックで、暖かい言葉は人の心を感動させた。

 7

                             ローマンチックな “貴方の為に狂う”のメインテーマ活動

        7月 28日午前,Kaiser社の秦皇岛現場事務所に所属する社員の各家庭メンバーが北戴河に参り、リラックスな生活を堪能しました。

8

      “家庭日”の活動は短時間でしたが、参加者一人ひとりに対しては忘れられない記憶になることを信じ……

      私たちはこのひと時が過ぎるのが惜しく、又再会の約束をした。

      私たちの家庭とKaiserの大家族が一緒に頑張り、一緒に成長することを願う。

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP