Kaiser2013海上嘉年華—“Show Love”サンテラスパティー

2013.08.28

      社員のアフターファイブ充実、社員の家族との親睦、会社の団結力upの為に、2013年8月24日の晴天の海辺で、大連凱杰建設有限公司は“Show Love”をメインテーマーにサンテラスパティーを挙行。“大連凱杰建設有限公司2013年海上嘉年華—“Show Love” サンテラスパティー”と命名しました。

      当日8時30分からKaiser社の社員及び家族がイベント会場に集合し開幕いたしました。イベント会場入場時には参加者全員によるKaiser未来繁栄の願いを込め横断幕にサイン。9時30分美しいメロディーのなか、2013年度新入社員40名による大合唱《相亲相爱》共にイベントが開幕となりました 総務人事李绍華部長の挨拶は凱杰の未来に期待と自信を感じさせました。参加者一同はともにグラスを掲げ、凱杰の未来永遠の繁栄を祈り乾杯。

1

         2013年度の新入社員達は今回のイベントの為に数々のプログラムを用意。《Armani》、《你是我心内的一首歌》、《十年》、《海阔天空》、《兄弟乾杯》等の歌は社員が家族、恋人、親友に対して愛を歌い、特に《兄弟乾杯》は各地方で活躍している工事現場事務所駐在員による合唱となり、たとえ遠方にいても私達「凱杰人」は一つの家族であるとの強い思いを声高らかに歌にあらわしました。   4人カルテットは《愛しまくる》は大学生時代から社会人への変化を歌い、ダンスメドレーは「凱杰人」に2013年度新入社员達の青春と活気を多いにアピールしました。

   2

       更に今回のイベントは中国籍の社員だけではなく、30数名のタイ国籍の新入社員も演劇と歌を持参。彼らにより見事に演出された《凱杰達人秀》、《月亮代表我的心》、また中国籍の新入社員と共同で演出した《タイ拳踊り》等はイベントのムードを最高に盛り上げました。クライマックスの《明天会更好》は81名の新入社員がKaiser社への感謝と期待を込めて合唱。私達のKaiser、未来が益々輝かしくなることを信じて。

   3

          これらの他にも、楽しい演劇とゲーム、その間には楽しい競技、楽しみの抽選会を用意。各競技に参加する選手達によりご家族はじめ今日の参加者に楽しい一時を提供したご褒美の豪華景品を手に入れることが出来ました。

 競技の後は参加者皆さんが心待ちしている抽選会です。三点セットの朝食バー、足浴桶、バーベキュ用コンロ等の賞品が抽選に当った人の素晴らしい笑顔、笑顔

王総経理からは多くの社員に抽選にあたった楽しいさを味わってもらいたいとの思いで10個の抽選商品を増やしていただき会場は大変盛り上がりました。

   4

   5

       イベントのプログラムの終了後はフリタイム・・・・・・ビーチサッカー、ビーチバレー、ビーチ散歩等の一時、家族、友人、恋人達に浜辺の砂浜の温もり、より絆を深めたのではないでしょうか。

6

    夕日の沈みと共に、大連凱杰建設有限公司2013年海上嘉年華のイベントは余韻を楽しむなか幕を閉じました。  私達「凱杰人」は海の波のごとく永遠に。 森羅万象の集まりなり。波のように途切れることなく永遠に続く企業、我が凱杰社の未来発展を信じます。

 凱杰の未来は貴方がいるので存在するのです。

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP