2013年大連凱傑華東支社年度活動

2013.10.28

      カイザー社員で余暇を楽しむために、10月26日に無錫で「踏青农庄」活動を催しました。

      今朝の光を迎え、会社全員及びその家族は事務棟前で集合し、事務室を見学した後、バスに乗り、目的地「無錫踏青農庄」へ向かいました。到着し、目に映るのは見渡す限り太湖及びミカンが豊富な園林であります。参加者は風景が美しい太湖の傍ら、カイザー家族の集合写真を撮りました。

  1

 QQ图片20131127170337

      週末を楽しむために、参加者全員に自己チャレンジの機会がありました。例えば、野戦ゲーム、ロッククライミング運動、サッカー、バレーボール等多彩な行事が行われます。皆は生活をエンジョイして、にぎやかなムードがあふれました。

QQ图片20131127171627

      農家の自然味のご飯及びたくさんの賞品を心ゆくまで楽しみました。

QQ图片20131127171818

      バスの帰路に伴って、皆、美しい太湖との別れを惜しんで、太湖の傍らで我々の足跡を残し、笑い声が飞び交い、活気が溢れた旅になりました。

    2013年、大連凯傑華東分公司年度活動は円満に幕を下ろしました。つつがなく新たな幕が開きま

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP