Kaiser2014海上嘉年華—狂熱一夏

2014.08.25

      社員は企業発展の直接貢献者で、企業文化は企業が成長壮大の命脈の所在です。社員と家族が凱杰大家族の温もりを感じさせ、凱杰社の企業文化を豊かにする為に、2014年8月23日に金石灘で爽やかの海風を浴びながら大連凱杰建設有限公司が“狂熱一夏”をテーマとする大型海上懇親活動を主催した。即ち「大連凱杰建設有限公司2014年海上嘉年華—狂熱一夏」でありました。

       朝の8時30分から凱杰社の社員及び家族達が続々と会場に到着し、“Kaiser Member Crazy Summer”が印字されて横断幕にサインをし入場しました。9時30分、動感なBGMの中で司会者が本日の海上活動が正式開始すると宣言しました。

1    2

3    4

      今回の海上嘉年華は多彩多様なイベントにでした。動感が強いスタート踊り《舞動青春》、 《天高地厚》情熱な歌声、漫才《我是高富帅》のユーモア及び大合唱《兄弟乾杯》等は凱杰人の元気・向上の精神状態を表しています。

5   6

7   8

9   10

11   12

13   14

15   16

      当然ながらイベント中ではゲームとくじ引きは欠かせないものです。ゲーム“一站到底”、“砂浜の宝探し”、“綱引き”は参加者だけではなく、観衆も同じような楽しみを感じられました。每回のくじ引きも会場の雰囲気を盛り上げ、一、二、三等奨計17件の賞品が皆さんの歓声と楽しい笑い声の中で各優勝者に勝ち取れられました。

17   18

      特に一言上げたいのは今年の海上活動の後半に「感恩展示」を設置し、家属全員が現場のスタッフからバラの贈呈を受けました。また5対の地方現場事務所の夫婦と恋人同士の代表が会社からの祝福と感動を受領することが出来ました。凱杰社では地方の現場事務所頑張っている社員には深い関心を持ち、会社全社員を関心し、社員の貢献に感謝しています。

19   20

21   22

23   24

      今世界中で“漸凍人”に対して注目と関心を寄せている中で、李楠副総経理を始め、李绍華部長、于偉強部長、张衛祥院長、赵炳璋、张博等が「氷バケツ被り」に挑戦しました。彼らの勇気と愛心が会場全員の拍手を得られました。

25   26

27   28

29   30

      演芸活動が終了後、ビーチサッカー、ビーチバレー及びカラOK等の活動が展開され、社員一人ひとりが海上活動を満喫する場を作り上げました。

      夕日が西下する時「大連凱杰建設有限公司2014年海上嘉年華—狂熱一夏」のイベントは円満に幕を下ろした、皆さんまたお会いしましょう。

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP