大連凱杰建設有限公司2014年“凱杰ドリーム”テーマ忘年会

2014.12.27

       玉堂金馬、三羊開泰、紫気東来、万象更新。忘れられない2014年と告別し、新しい2015年を向かい入れる。

      2014年12月27日大連凱杰“凱杰ドリーム”テーマ忘年会は銀帆ホテルにて隆重に開催した。

1       “皆で手を繋ぎ、一緒に凱杰ドリームを作り上げる”。今回の忘年会入場は凱杰ドリームテーマのサインパネルにサインをする形式で、社員及び家族の皆さんはサイン後記念撮影し、この美しい時刻を写真に記録し、私ともの記憶に書き込みました。

 2   3

        “健康好き、運動好き”。入場の際、社員及び家族は運動用ネックウォーマーを記念品として受領しました。そこには会社として皆さんが「健康と生活を熱愛するように」との熱い思いを込めています。

4

       16:30社員及び家属全員が着席し、忘年会が正式に幕を開けました。最初に行なったのは表彰式です。会社として一年間うまずたゆまずに仕事をして来た社員及びチームを表彰した。彼らにこの一年間の奉仕と努力に感謝し、凱杰大家族への貢献に感謝します。

5   6

      今回の忘年会演芸部分では、各所属部門から誠心誠意に準備した出し芸は私達にいろいろと特色のある演芸を披露した。

      表彰が完了後、早速2014年度入社した若い社員達が開幕踊りを開始し、懐かしいテンポと音楽が会場の雰囲気を盛り上げました。同時に忘年会の開会宣言をした。

7

        大連凱杰の管理職からは音楽詩朗読を披露しました。演芸は鳴り物入りで、楽しく騒ぎながら2015に邁進する意思を表明した。

8

       私達にはまだまだいろんな夢がある。まだまだ沢山の明日がある。夢を追う道には難関が待ち構えているが我々は立ち向かって行きます。工事部からは歌《第一日》《天高地厚》を披露し、私達に皆が夢を持ち、初心を忘れずに頑張っていく熱意を歌いました。

 9   10

      設計院からは《私がいる凱杰設計院》の芝居を披露し、設計院が2000年創立以来の成立以来的プロセスを展示し、今の業績は皆さんの汗と努力で積み上げていることを皆さんに感銘を齎しました。

 11   12

       工事部の《凱杰ニュース報道》はお笑いの形式にて、皆さんが見慣れている人、見慣れている環境を通じて、違う形での私達の視点で自分達のライフを演じました。

13

      中国ドリーム&凱杰ドリーム、私達は夢を持って凱杰社に集まっている。营业部は歌《大中国》の皆さんが懐かしいメロディーで、“凱杰人”自分のドリームを歌いました。

14

       父母がだんだん歳を取っていく顔には私達が歩んで行った長い歳月を刻んでいる。歌《父さん》は私達の親への思い、既に親になった方の感動を引き出しました。友よ、仕事がどんなに忙しいでも、時時家に帰ることを心掛けましょう。

15

      今年のゲームタイムは社員のかわいお子様達の為に企画しました。お子様達はミッキー&ミニーと一緒にクイズを楽しみにしました。かわいことも達の童心が会場皆さんを魅了しました。

16

      大合唱《我の未来は夢ではない》は忘年会の演芸部分完成を告げました。この夜は私達がこの街に華やかな詩篇を書き込み、明日“凱杰人”の夢は依然心中で華やく咲きます。

      2014年私達はだんだん発展壮大し、2015年私達は帆を上げて遠い先に向かって航海する。青春の限り夢を追い続け、私たちの凱杰ドリームは今日で終わりではない。私達は夢を心中に締まって新しい一年を向かう。“凱杰人”皆で手を繋ぎ、一步一歩堅実に遠い未来に向かっていく。皆で手を繋ぎ、凱杰ドリームを共同で作り上げる。

17   18

19   20

21   22

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP