カイザー建設天津支社2014年忘年会—「追尋」

2014.12.31

      光陰矢の如し、早くも2014年が渡った。時は飛び去る、2014を感謝しよう。2014年12月31日午後18時,カイザー建設天津支社が天津万麗泰達ホテルで「追尋」をテーマに2014年忘年会を行った。一年間の苦労を忘れ、未来への扉を開く。

1      2

      崔小楽副総経理より2014年優秀社員への表彰を行い、我々に目標を与え優秀な社員達の模範となり、カイザー建設天津支社への貢献を心より感謝を申し上げます。

3      4

      胡英俊支店長より天津支社一年間の仕事及び業績を振り返り、全体社員への苦労を感謝した。長年社員達の後ろで支えてきたご家族の皆様にも敬意を申し上げた。

5

      藤原宣光副総経理より来年仕事状況の厳しさと来年はより一層の努力が必要と述べた。そして、早く良い家庭を築き、良いお子様が生まれる様祈願しております。

6

      オープニング曲《叫べ、兄弟》が現場参加者の情熱を引き出した;新劇《学生時代》みんなをあの懐かしき時を連れ戻た;今一番の人気曲《小苹果》が現場の雰囲気が最初の頂点に導いた。

7      8

9      10

      歌謡曲《忘情水》をみんなにもう一度ANDYに魅力的な優しさと悔しさを感じさせ、hiphop《熱力戦放》が青春の情熱でみんなの心をとっていた。漫才《我的小伙伴》、ボケ役とツッコミ役の完璧な演技でみんなを笑わせた。

11      12

13      14

      トークショー《新聞晚知道》を国内外の色んなことをユーモアに表現し、ギターを弾きながら三人の男が《平凡之路》を自分の演技で新たな感覚を歌い出した。そして活力の満たした曲《逆戦》で現場雰囲気をもう一度頂点に達した。

15      16

17      18

19      20

      今夜は忘れがたいが、時間が流れてゆく。今夜の光栄と歓楽を覚え、初心を忘れずに、これからの一年間、カイザー天津の更なる発展に最大限の力を出そう。

21      22

以上

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP