凱杰建設有限公司青島分公司2014年度忘年会“光と影”

2014.12.31

        2014年度の締め括りとして凱杰建設有限公司青島分公司は忘年会を開催致しました。テーマとしては“光と影”を強調し、『光』は母体であるカイザー、『影』は光の影として光に追随する一人ひとりの社員を表しています。即ち、光と影、カイザーとその社員は常に一体であるということです。

11

        参列者のサイン!専属の光を点灯し、華麗に登場!

图片1   图片2

        優秀従業員の表彰式をスタートとして2014年度凱杰建設青島分公司忘年会の幕が開かれました。

55   44

        社員の素晴らしい演出は皆さんを喜びと感動に浸漬させました。

        《光影2014》,カイザーで知り合い、カイザーで固り、カイザーと共に成長を続けて行く意を円満に演出しました。

 图片4   图片3

         《現場に会いに来ませんか》、《梦想家“圆”》 は現場社員の心声を歌で表し、人々を感動させました。現場の友よ—我々は決して忘れないよ!

 图片5   图片6

        創意的な光電踊り,歌伴舞,《倍儿爽》和《小苹果》等大きい拍手をもらいました。

 图片7   图片8

图片9   图片10

        《因为爱情》一緒にした年年を振り返って、ずっと一緒にしてくれて有難う!

图片11   图片12

        豊富な抽選と娯楽活動により皆を楽しい雰囲気に導きました。

 图片13   图片14

图片15   图片16

        2014年度の最後の夜、笑いと感動に触れ合いながら、心の中にコレクションして、2015年度は更なるビジョンを祈念して皆頑張ろう!!

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP