凱杰華東支社2014年「Running Young」忘年会

2015.01.01

霊羊は新しい境に登る、つむじ風で青空へ歩む。手を振って2014年の歳月と別れて、自信的に2015年の曙光に入ります。

2014年12月31日、カイザー華東支社は「Running Young」というテーマの忘年会を盛大に開催しました。

「家族同行、凱杰を祝う」。 カイザーの従業員及び家族は「Running Young」の背景壁にサインし、共に写真を撮りました。 この時の感動・幸福感を心に留めました。

IMG_8008 IMG_7974

「情熱的に仕事をする、熱意的に生活を楽しむ」 。カイザーの従業員及び家族は入場の際、記念としてカイザーのLogoのあるレーザーペンもしくは携帯電源を贈呈されました。カイザーは煌びやかに光り、強いエネルギーを体内に持つ意味を伝えました。

IMG_7982 IMG_8055

 

スクリーンのカウントダウンにより、忘年会は開始し、各部門の年間

総括で忘年会の序幕を開けました。

IMG_8877

 

その後、人心を奮い立たせる表彰の部分に入りました。表彰される先進チーム及び彼らは表彰されるとは思っていなかったので、その時の驚喜及び興奮はカイザー人であれば共有できます。

IMG_8152 IMG_8137

 

表彰が終了し、忘年会は各自が織りなす精彩の演技へと移りました。

豊かな催しが来場皆々に忘れられない煌びやかな盛宴をもたらしていました。

IMG_8217

大合唱《為你加油》「あなたを応援する」という歌から、上演は正式に開始しました。

IMG_8368

2012年の従業員は活気を四方に放つ《小さいリンゴ》の踊りを上演しました、現場に新しい感覚を持ち込んでいます。 若く活気があふれ、若い時代の波に乗って突き進むことでしょう。

「風雨は足早に進み、あなたはそこに留まっています」。自分の職務をしっかりと遂行するカイザーのエンジニアたちが心中の思いを演じました。

実風景を撮った《你會來工地看我嗎》「あなたは工事現場へ私を見に来ますか」のVCRは人の心を深く感動させ、涙を誘いました。全ての現場エンジニアに心から感謝します。黙々と手拍子を送る家族方々へも心から感謝します。

IMG_8666

簡単な玉入れゲームを催し、舞台で遊んでいる子供たちは、司会者とお互いに掛け合いを行って、とても可愛く見えました。この光景はカイザーが家族の方々に対して感謝している気持ちを表現していました

IMG_8443

項目部の催し《南武のダンス》は、歌詞を変え、また演唱者は引き立てて踊り、新しい息吹が満ちていました。 現場生活を滑稽に表現し、苦労していても楽しく取組み、積極的と楽天的な仕事態度を表現しました。

IMG_8529 IMG_8884

絶え間なく起こった歓呼の声に伴い、2014年の忘年会はつつがなく終了しました。皆、互いに別れを惜しんでいますが、心から感謝するカイザー人々は必ずこの華やかな夜を記憶することでしょう。

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP