AMB中国区の総裁が瀋陽プロジェクト視察

2015.03.20

1.2015年3月19日午前10時40分にAMB中国区の総裁Ben(康斌)一行様が瀋陽AMBプロジェクトを視察した。

图片1-001

    2.Ben氏は1#倉庫視察時自然採光効果に満足し、重点的にコンクリート床の施工効果をチェックしました。床の平坦満悦しています。

图2-001  图3-001

    3. Ben氏はトイレにも入念に視察を行い、トイレの内装効果、清潔程度に満足しています。Ben氏は「この施工品質はトイレのグレードアップしている」と発言しました。

4   图5-001

    4. 4#建屋管理事務室を視察する時、Ben氏はなるべく早く事務用家具を搬入し監視設備を機能させるように指示を出しました。Kaiser社は発注者の要望を早く実現する承諾いたしました。

图6-001    5.視察過程中、Ben氏は近々の入居者から工事施工に対する要求有無をヒヤリングし、入居者の具体要求についてKaiserと検討する際、Kaiser社がAMBのエンドユーザーに積極的に協力している態度と対応に評価をしました。

7

    6.一時間の視察を終えBen氏はKaiser社が瀋陽AMBプロジェクトでの企業努力に高い評価をし、Kaiser社が引き続き努力し、今後の協力事業においてAMBにもっと多い喜びを作るように願望を表しました。

图8-001

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP