“運動を熱愛、生活を満喫” を目指す Kaiserの歩き歩き大会

2015.05.17

      第十三回大連国際徒歩大会は2015年5月16日から17日に開催されました。徒歩大会は“ 健康、和平、交流 ”をテーマーに全民健身活動の推進を目的にしています。Kaiser社は社員の余暇豊富、健康推進を趣旨とし社員と家族の参加を動員しました。今年は第八回目の参加になります。2015年いつもの通り社員と家族達の参加を主導し、活動の中でKaiser社の良好なイメージと総合素質を展示しました。

      5月16日朝7:00、青い海青い空下でKaiser社の社員と家族は星海広場で美しい笑顔を写真に写して出発しました。 

1

        太陽を向かい徒歩を始める。初夏の清爽中で我々は身軽い装備を付けて、向に向かって出発する。 

2

      20kmの旅は一人で歩くのは遠い感じをすると思います。この旅を支えるのは“運動を熱愛、生活を満喫”の信念である。堅忍の意志と勇気以外にもっとも大事なのは家族の同伴と同僚の励みです。このような一つ一つの愛情は徒步路上の堅持の力の源泉で、人生の旅の動力でもある。

3   4

       今年の徒步活動では楽しみを増やす為に徒步競速「探探楽」を設けて、トップ五名に運動用のハンドリングの賞品を与えました。

5

      この夏を愛する、健康運動を愛する、大連の海を愛する、お互いの同伴を愛する、酷暑厳寒でも愛する、Kaiserを愛する。とにかく愛を持って歩く歩く、目標は前にある、私達の歩きは止まらない。

7

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP