Kaiser2015年海上イベント—“走れ!凱杰”

2015.08.30

       爽やかな海風、暖かな陽だまり、金色の砂浜が延々とする夏末の初秋の日、Kaiser 2015年海上イベント“走れ!凱杰”は8月29日に金石灘の蝶々露天ホールにて開催。凱杰大家族は再度集まりました。

1

       今回の海上イベントは“走れ!凱杰”をメインテーマに2015年度新入社員が“走りチーム”と“スーパー走りチーム”の対抗形式にて出し芸とゲームを展開しました。社員と家族は入場時式案内公示看板から好きなチームの応援カードを選び、家族と記念写真を取り合いました。

2

3  4

       9時30分総務人事部長の李紹華が挨拶を行い、海上イベントは出し芸披露を始めました。

      一曲の《奔走》が海上イベントの開幕を宣告し、明るいリズムが会場の情熱を読返し、両チームの対抗が正式に開始した。

5

       踊り《BOOM》と歌曲《夏強情の砂漠》は聞いた事のない名前ですが参加者は素晴らしい演出をしてくれました。今とき流行の踊り、情熱と活気に溢れた歌曲にて両チームは熱意と統一した動作で対抗演出をした。“走りチーム”と“スーパー走りチーム”は全力を挙げて所属チームの点数稼ぎに真剣勝負を重ねて行きました。各自自分の最善を尽くして演出を一つ一つ重ねて行きました。ステージの下では応援チームが社員と家族達は構い無く自分の好きなチームに投票、応援に夢中でした。結って対抗は応援者の歓声に応じて熱烈な演出を続きました。

 6   7

      このような快楽な一時では家族達の奉仕と支援を忘れてはいけません。今回のイベントでは家族連れの社員にミッションカードによる演出も設けておりました。社員と家族が協力して完成したミッションには感激の涙と愛情だけではなく、家族の強い絆も十分皆さんを感動しました。私友は見えない所で社員を支えてきた家族達に祝福を致し、心から「ご苦労さまでした」と申し上げます。

 8   9

       楽しいゲーム、幸運を運ぶ抽選、人を笑わせる短劇の中で、人たちは各自の楽しいを満喫出来、顔には各自の意味のある微笑を表しました。

10

       2015年度の新入社員は全員男子ですが、こく普通の布+簡単設計にて普通ではないファッションショーを披露し、革新的な視覚盛宴を運んで着ました。海風に裾が飛揚し、別格な風景を皆さんを魅了した。

11

       すべてのゲームと出し芸を終え、大連本社メンバーで構成した“走りチーム”が優勝を獲得した。ですが、若者の心は勝ち負けではなく、みんなで楽しく遣れることが何よりでした。すべての人はこの夏を記憶に残し、2015年度新入社員が皆に齎した愉快を忘れられないです。この記憶は凱杰社歴史の各瞬間に刻み込み、まさにこの情熱が私達に前進の動力になり、今後の前進路で手を繋ぎ、肩を並び歩き続ける源泉でもあります。走れ!凱杰Running Kaiser 

12

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP