OTTO FUCHSテクノロジ(瀋陽)有限公司工場新築工事の着工式

2015.10.03

      2015年10月2日にOTTO FUCHSテクノロジ(瀋陽)有限公司工場新築工事の着工式が盛大に開催されました。OTTO FUCHSのお客様と凱杰社の工事関係者が共同参加で行なわれました。「凱杰人」は一貫の専業努力精神にてお客様に優良な良心品質工事を遂行する予定です。 

1

2

3   4

5   6

       OTTO FUCHSテクノロジ(瀋陽)有限公司はドイツの独資企業で、2010年10月に創立してます。主に自動車と民用航空の部品開発、製造と加工事業を展開しております。生産工程は分流式精密鍛造に属し、生産設備は世界一流の全自動精密鍛造ラインを投入し、主にアルミ、マグネシウム、銅、ニッケル、チタン等の軽質合金材料を製造する。当該会社は中国有色金属の精密鍛造領域では初の高級自動車メーカーのOEM工場となります。中国ではベンツ、BMWとAudiなどのドイツ系高級車のサプライヤです。本工事の完成時第一ラインはすぐフル生産状態に直面する見込みで、今回の投資は中国での高級車マーケットの拡大による増産体制を整える為です。

      弊社のお客様に興味をお持ちの方はhttp://www.otto-fuchs.cn/へのアクセスするようにお願い致します。

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP