COSMA汽車系統(上海)有限公司瀋陽分公司新工場の上棟式

2015.11.14

      2015年11月13日,COSMA汽車系統(上海)有限公司瀋陽分公司新工場の上棟式は銅鑼や太鼓の演奏と華やかな旗の飾り等の賑やかな雰囲気中で計画通り開催した。

1    2

3    4

5    6

      COSMA汽車系統(上海)有限公司瀋陽分公司はマグナ傘下の全資子会社COSMA国際に所属し、世界一の自動車金属ボディーを供給するサプライヤーです。世界中のお客様に先進的な自動車ボディー、シャーシ、車体フレーム系統と車体全体の開発、設計と製造を行なっています。そしてこの業界ではいろいろと革新的な技術、例えば油圧成形、プレス、冷間湾曲成型等を保有しています。COSMAは全世界に62個の工場と23箇所の研究開発及び販売センターを持っています。

 7   8

       COSMA汽車系統(上海)有限公司瀋陽分公司の新築工場は2015年09月15日に正式着工し、2016年6月30日の竣工予定をしています。一期工事の建築面積は38917.70㎡です。

      上棟式でCOSMA汽車系統(上海)有限公司沈阳分公司の総経理が挨拶を行ないました。建設工事に対してkaiser社に期待を託す同時にkaiser社に良い工場を作る要求もしました。Kaiser社全体社員は全力上げ、“良心が品質を創造する”理念の基でお客様が満足できる工場作りに励む決意をしました。

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP