大連凱杰建設有限公司“Kaiser一路有你、十七年風雨同行”をテーマとした忘年会

2015.12.27

         2015年12月26日8時から凱杰2015年管理会議が開催され、大連、華东、青島、天津各支社の関連スタッフーが会議に出席した。会議で各各支社は各自の2015年度の業務を皆の前で発表した。その後2016年度の事業計画について検討を行い、各部門が新しい一年中で仕事の質を高め、会社が一層発展に貢献することで意志相通が図れました。

1   2

       “暖暖冬日、温情同行”。2015年は凱杰創業17年目で、この風波中の17年歳月での凱杰丸は社員全員の愛情と一人ひとりの眞心を満載して来た。2015年12月26日16:30分より、大連凱杰建設有限公司“Kaiser一路有你、十七年風雨同行”をテーマとした忘年会の幕を開けた。忘年会は银帆ホテルで行い、凱杰社員の家族も忘年会に呼ばれました。

3

       今年の入場式は例年と違う形をとり、Kaiserローゴーで作られたLEDパネルで自分のライトを点灯させて、凱杰社の17年中では貴方、私と彼が同行して来た意味を表した。

 4   5

       大合唱《一路上有你》は感激、17年の試練を歌い、皆の協力と一人ひとりの心中の凱杰への思いを歌いました。

      厳寒、酷暑を怖がらない精神を賛唱する朗読「貴方は凱杰人」。真心を込めて良心品質に励む社員一人ひとりに対する思いを大連凱杰建設の管理職チームから演出した。

      社員の皆さんの貢献があるこそ会社の今日がある。皆さん有難う。

6

       歌曲《只要有你》、《壮志雄心》等は皆さんの内心から同行する友への友情と熱血を表し、17年間ずっと一緒に歩んで来て、更に未来への憧れと信念を固めた。

      今年は嬉しいことに社員のこともが忘年会で初演奏を披露した。幼い割には奥の深い揚琴を良く操り、美しいメロディーは会場の観衆を魅了した。凱杰社の2016年はグットニュースが続々来るように願います。

7

      工事部から齎した詩朗読《一首写给凱杰的情诗》はしとしとと降るやさしい心中には意気揚々の闘志を象徴した。凱杰人は家族への愛情と社会責任を両立させ、凱杰社員が凱杰精神への理解が会場の雰囲気を盛り上げた。私友は細部は成敗を決め、良心こそ品質を創造することを信念とする

8

       凱杰社の伝統として每年に数十名の新人が入社されます。彼らは会社の中で生活、勉強、成長します。今期の新入社員は凱杰入社して168日を経ています。彼らは演劇の形で凱杰社での出来ことを披露した。今日彼らは凱杰で成長し、明日は凱杰社の棟梁になる。

9

      感謝感恩、人生旅には親愛なる家族の方がいる。司会者は管理会議中に数多くの社員を取材した。彼らはレンズに向かって家族に心を込めたメッセージを送りました。前記MV以外に社員が家族へのカードメッセージも読み上げられました。家族の方が感動の涙を流す場面も見られました。家族の方は無言でKaiser社員を支えて来た貢献への最高の表彰でした。このメッセージは会場の皆さんも感動した。家族の付き添いは永久の支えで、歳月のともに、皆さんの包容と愛情に感謝し、凱杰社員と家族の幸せと健康を祈ります。

 10   11

      17年の歳月に貴方達の同行があり、その恩情は忘れられない。また、ずっと一緒に苦労して来た貴方と共存する。2015年は私達の思い出を持ち去り、2016年は未来への希望に満ちた将来に向かって邁進する。凱杰の旅には貴方が伴っている。

12

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP