大連凱杰建設の“公益植樹行動”活動

2016.04.24

       春の気分が溢れ、万物が蘇る季節に樹木の苗を植える。つまり希望の苗を植える。2016年4月23日凱杰社の社員及び家属達が大連凱杰建設の一年一度の“公益植木行動”という活動を企画しました。

1

      穏やかな陽光と晴れ晴れな心情に溢れるなかで、定刻8時に我々の家族と社員が大連凱杰建設から出発しました。

2

       植樹活動は私達の両手で我々の生活に幸せをもたらす。皆が力を合わせ樹を植え、水をやり、我々のふるさとに緑を増やす。私達は家族と同僚と一緒に自然と親しくし、私達の子供達に自然保護の意識を注ぎ、私達が植えた樹苗は大きく成長したら、自然をもっと良くする体験をするのが本当に意義のあることである。また、私達の明日の為に、自らの力を注ぐ。

 3   4

5

       今回の活動でも依然私達の願いを札に書き込み、自分が植えた樹にかけて、願いの達成と木の生長を一緒に楽しめることを祈る。每年の初に一つの願い、毎年の春に一つの希望を植える。自分が愛するすべてが幸せで、平安無事であることを願う。

 6    7

       植樹は私達の生存環境のため、公益活動は私達の子孫の為です。笑顔、思いやり、団結、力は每回の活動に溢れている。この春のように生気に満ち、希望したすべてが私達が託した願いと一緒に私達は邁進する。私達の願い:凱杰社の全員が永遠に平安健康、私達の凱杰社は更に団結して強大になる。

8

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP