燃えろー情熱——Kaiser社の歩く歩く大会活動

2016.05.16

      2016年5月14日は大連第十四回国際徒步大会の初日です。Kaiser社は大連本社の全体社員と家属達に呼び掛けして、今回の大会に参加した。ひんやりした海風の中で、皆さんは朝7時に星海広場の出発場所に集合しました。

1

      徒步は皆さんに楽しを齎し易い運動ですので、目標を立てて、前に前進する時にはなんとも言えない体験も始まっています。皆さんは途中で写真で自分がリラックスができた表情を記録しました。笑顔は美しい景色と微妙に調和を取れていました。

 2  3

4   5

6   7

       全体の活動では20KMのコースを決めましたが、一部の社員はこれでは物足りないので、引き続き最長の30KMコースを完走しました。

 8   9   10

11   12   13

       お昼の打ち上げパーティーとして会社がバイキング式の昼食を用意した。運動後の集まりですので、食べ物が一層美味しく感じ、話も楽しい雰囲気で弾んでた。

14   15

16   17

       今回の徒步大開では前回の途中景色の良いポイントでの写真集めでコンクールを継続し、優勝者6名に記念を配布しました。記念品は会社LOGO入りの運動用ハンドリングでした。

18

      Kaiser社は毎月一回の全体社員(家族参加可)活動を行なっています。よって社員の余暇生活を豊富になります。

      仕事は財産を創造する・運動は心身とも愉悦させます。Kaiser大家族中の各メンバーがKaiser社中で憧れと生甲斐を感じながら、成長・収穫し、愛と真意に満ちることを願う。

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP