OTTO FUCHSテクノロジ(瀋陽)有限公司工場新築工事の竣工式

2016.06.24

      2016年6月23日に瀋陽市瀋北新区金普新区蒲茸路26号OTTO FUCHSテクノロジ(瀋陽)有限公司工場新築工事は大連凱杰建設有限公司の高効率の建設工事にて竣工式を向かい入れました。 OTTO FUCHSテクノロジ(瀋陽)有限公司は現在既存の部分生産ラインを新工場内に移転して、生産速度アップ及び生産量増加してお客様のご需要量を満足目指します。

1

      竣工式でOTTO FUCHSテクノロジ(瀋陽)有限公司肖社長のご挨拶にも、二期工場完成によって過去何年のOTTO FUCHSテクノロジ快速発展及び次発展段階の空間需要解決、同時にも生産部門ますます専業化になり、将来の生産能力アップ空間揃いましたと強調しました。

2

       二期工場竣工式のご挨拶にも、大連凱杰建設有限公司がOTTO FUCHSテクノロジの新工場建設で良心が品質を創造する精神を持って、OTTO FUCHSテクノロジ(瀋陽)有限公司の為に生産技術更新できるような工場を作ってくれましたとの褒め言葉を頂きました。

3

       竣工式期間にOTTO FUCHSテクノロジ本社CEO史大山様及び株主様と二期新築工場の案内も行ないました、Kaiser建設はOTTO FUCHSテクノロジに高水準工場作っりましたと褒め言葉を頂きました。

4

      本工事には大連凱杰建設有限公司の会社方針「良心が品質を創造する」はお客様に認可されているのとお客様のニーズにも会うことが証明出来た証です。私友はこれからもっとも多いお客様に新しい工場建設の計画を実現し、同時にお客様と共同成長、収穫していく事に専念して行きます。

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP