Kaiser2016年海上嘉年華—“大画嬉游”

2016.08.21

      八月の色彩は黄金で鋳った物で、明亮でめずらしいです。八月的色彩は太陽の光で酿造したもので香気で輝きます。このようないい日に私達は大連凱杰建設有限公司2016年海上“大画嬉游”をテーマにしたイベントを開催した。このイベントは8月20日に金石灘蝶々ホールにて行い、凱杰社は再度私達をこの大家族に集めました。

01

       時間はゆっくりと過ぎていく様で、歳月は梭のように流れる。素什锦年でも、ちょっと気を緩めると過ぎ去ってしまう。時間は貴重なものです。このような貴重な時間を凱杰社の社員は家族を連れて、楽しいそうに海上嘉年華の会場に集まり、皆さんと愉快な時間を過ごすことに当てました。

02

       一曲の“大王叫我来巡山”がこのイベントの幕を上げ、楽しくてリズム感が強い演劇が凱杰の社員は仕事では真面目で、生活中では活力旺盛の一面を表し、凱杰社員の楽観向上の態度を示した。

03

       “五環の歌”は2016オリンピックの時期に行なったこのイベントと歌詞及び演劇の絶妙なコンビネーションを表し、凱杰社員のユニックな創意の一面も皆さんに受けた。

04

       “狂熱指圧板—恋人大作戦”ゲームの様子。このゲームは黙約の程度を考察するゲームで、恋人同士は血縁関係がないが最も親密関係を持つ二人が快楽と熱意の中で、お互いの感情を上昇させ、カップルの黙約にて相手に対する愛を表せることが出来ました。

05

       Spinning(中国では動感自転車と言う)は全身を鍛える有酸素運度です。凯杰社は工事品質を追及する同時に社員の運動も呼びかけています。この運動を出し物にした経緯は体験者と演出者が連動しながら演出者が自分の演出にて、皆さんに実感させ、また観客に賛同をもらえることにありました。

06   07

      凱杰にいる仲間は綺麗言葉、華麗な言語は入りません。簡単な「有難う」の一言はすべてを網羅している。凱杰は感動にて皆さんの心を暖めます。

08

       子供は国の花で、未来の希望でもある。今回のイベントでは子供達との連動ゲームもあり、子供達に一般ゲームの快楽と砂城作りの喜びを満喫出来ました。子供達は一つ一つの種のように土砂を破り地面を出て、目を吐き、空を向いて大きく育ってられるように願う。

09

       毎年恒例の綱引きが始まった。試合は“天蓬隊”、“沙河隊”の連合チームと“大唐隊” 、“花果隊” の連合チーム間で行なわれました。試合の準備段階で、双方のチームは即時入場し、両手をペンチーワイヤーを挟むような気合で縄を握り締め始めた、また足を弓のように砂浜に構えた。号令が発した途端、皆さんは全身全力果たし、体と地面の角度を小さく小さくすることに専念した。最終的には“天蓬隊”と“沙河隊”の連合チームが勝利を勝ち取った。

10

       凱杰社で仕事する毎日はすべてが楽しいとは限らない、悲しみと疲れを感じることもあるでしょう。だからこそ生活と言います。疲れの後でも微笑を見せられるのは、凱杰社にいる日々は仕事が楽しいからでしょう。大合唱“超越夢想”の中で2016年“大各嬉游”海上嘉年華のイベントは幕を落とした。皆さんは凱杰の明日は更に美しく、更に大きく、更に強くなることを願います。

11

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP