青い海 暖かい家族

2016.08.28

金沙滩

     金色なビーチに青い空。夏を満喫する気分。

金沙滩2

       8月27日、金沙滩海水浴場でKaiser青島支店の海上バーベキューパーティーが行われました。波を遊んだりビーチでサッカーをやったり、楽しい一日を過ごしました。

相聚

▲出会い

      日常のストレスから抜け出す

      新しい自分に出会う旅は

      美味しい料理から始まる

 

 

 

微笑

▲微笑み

       ゲームで笑いが絶えない、家族連れで海を存分に楽しめる。

抽奖

 

 

▲抽選

        様々な賞品が用意されたが、当たったらラッキー!

拔河

▲綱引き

       網引で対戦!全力で戦おう!

全家福

▲記念写真

        全員の記念写真で楽しい一日を終わらせる。これからも頑張ります。

温かい目で見守ってくださいね。

 

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP