祈願——Valeo Compressor 工場新築工事上棟式

2016.10.21

Valeo Compressor 会社工場新築工事

プロジェクト場所:吉林省長春市

建築面積:24,028.49㎡

0

      法雷奥圧縮機(長春)有限会社(Valeo Compressor Changchun Co.Ltd)はフランス系独資の企業である。製品開発、生産、販売とアフターサービスを一体化した有限会社で、業務範囲はKC88全シリーズの各種排気量の圧縮機開発、生産および自動車空調制御系統の圧縮機生産です。更に製品のアフターサービスも提供します。

2   3

4   6

7

      10月19日午前11時頃、吉時になる時、上棟の爆竹が瞬時法雷奥圧縮機長春新工場の上空に響きました。長春の冬季が来る前に躯体と外壁の臨時封鎖を完成する為に、Kaiser社は三ヶ月間で当該ハイテック工場を着工から上棟までの工事を完成しました。

16   17

18

      儀式が開始するその時刻に空には霧雨が踊り始めた。中国古言葉では“金を幾ら使っても上棟の雨を買えない”の言葉がある。この吉兆候を得られ、心より発注者の為に喜ぶ同時に、数ヶ月以来工事建設に励んで来た建設者への慰安でもある。“良心品質”を守れば必ず良心逸品を作れる!。Kaiser社法雷奥プロジェクトの全員は引き続き“良心品質”を作業に徹底し、発注者の為に満足に至る工事を建設する!

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP