内資系の第一プロジェクト——有軌電車及び部品産業園記

2016.11.18

プロジェクトキーポイント:中国·遼寧省重点プロジェクト

プロジェクト場所:遼寧省瀋陽市

建築面積:13,907㎡

1

      瀋陽輝山经济開発区で建設している有軌電車及び部品産業園プロジェクトは遼寧省重点プロジェクト中の一つで、凱杰社が請け負った初の内資系プロジェクトです。11月に入ってから、東北咽喉之地の瀋陽市は冬季に入り、冬眠が尋ねつ来る季節を迎える。室外工事は新春後を待つ事になり、発注者の設备据付け協力に関連する工事のみ持続している。

2   3

4   5

6

      凱杰社から有軌電車プロジェクトに派遣されたチームは団結力と執行力が強いです。従来の外資系顧客面と全く違う行動パタンーと価値観が違う要求に直面して、当該チームは素晴しい順応性と良好な対応を遂行出来た。よって発注者の期待にも答えることが出来ました。

7   8

9   10

11   12

      従来には強大の個人は成り立たないが、団結しているチームが強くないことはありえない。Kaiser社の皆が打ち解ける大家族中で、新陽光チームは楽しい小さな家族のようです。彼らは互いに分担とチャレンジを肩にし、快楽と辛いも共にすわけあう。疲れ?大丈夫、皆が一緒に分担する。辛い?大丈夫、皆が一緒に担う。快楽は皆で分かち合う。団結は彼らの“良心品質”を堅持する基盤で、団結が彼らを謙虚、専門、真剣、責任感を持つ仕事へ導く。このような姿勢が最終的に発注者の評価を定めた。

       この様なチームこそ私達の発注者から私達のプロジェクトに対する好評を得られ、更に私達の会社は顧客に対しては最良の、最専業の工業プロジェクト建設のサプライヤーとして認められるでしょう。これは凱杰社の精神で、形はないが、形にする事は出来る力である。難攻不落のブランドの標識で、私達が発注者に対する承諾である。良心品質を持って、発注者の満足を超える工事を遂行していく!

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP