発注者視野中の“最優秀プロジェクト”——COSMA

2016.11.30

PJ場所:遼寧省瀋陽市

建築面積:38,917㎡

プロジェクトキーポイント:フォーチュン・グローバル500のMAGNA傘下全資本子会社の遼寧省重点プロジェクト

1

      COSMA者は全球最多元化の自動車部品サプライヤーMAGNA傘下の全資本子会社で、1957年に設立。世界中トップの自動車金属シャシのサプライヤーで、世界中に52軒の製造工場を保有し、25箇所の製品開発センターと工程センターを有します。よって世界中の顧客に良質な自動車ボディー、フレーム、シャシ系統と車体の開発、設計と製造を提供しています。この度瀋陽市の瀋北新区で建設した新工場は華晨BMW及びGM自動車会社に製品とサービスを提供します。

DCIM100MEDIADJI_0001.JPG   DCIM100MEDIADJI_0011.JPGDCIM100MEDIADJI_0031.JPG   DCIM102MEDIADJI_0008.JPG

DCIM100MEDIADJI_0079.JPG

     COSMA者がKaiser社を決める前にKaiser社が建設する瀋陽Voestalpineプロジェクトを視察しました。この視察がCOSMAが当社を決めるきっかけになり、当社が最短の時間での受注実績を作れました。顧客は“Voestalpine PJの建設チームと同様なチームにて私達の工場を造ってほしい”と求めました。私達凱杰に取ってはCOSMA社の社員規則に記載した「私達は顧客の成功に欠かせない一員になりたい」の期待同様に、発注者は信頼に基づき尋ねてきて、私達は恩返しのつもりでつくしていく。最後の事実は良く証明しました——we did it ! COSMAの総経理高凯様がこのようにKaiserを評価しました。——“私達のプロジェクトはMAGNAグループ中国地域での最優秀プロジェクトだ!”

DCIM100MEDIADJI_0085.JPG   8

9   10

11   12

13

      建築業界では皆が同慶することは中々難しい。業界中の人こそ分かる意味で、発注者がこのように好評されることはどの様に難しいことは言うまでもない。“まま”ではない、“良くできました”でもない、“最高”と言う評価の重みは実に嬉しい。プロジェクトの始まりはチャレンジの開始です。動員なんかいらない、チームが結成すれば一つの戦力のある団体。“良心品質”は彼らの難関打破の利器で、責任感が彼らを笑顔で夜を日に続いていく動力になっている。これこそKaiser——永遠の若者姿勢ですが、職人のたましを洗練している。

14   15

16

      Kaiser社の協力会社は既にKaiser社の“厳しい”に慣れている。例えは同じ様に販売される設備でも、Kaiser社は購買する前に更なる詳細な調査を行い、据付過程ではもっと沢山の施工指示があり、最も大量の検査を行なう。アフターサービスでは運転中の設備間微小差異も許されない。しかしKaiser社は彼らの頼れることが出来る仲間でもある。この“厳しい”こそ多数回お客様に選ばれる保証であるからです。

      同様に発注者の要求よりたかい標準で自分を磨き、“良心品質”にて自己を規範していく。これはKaiserが再度顧客に選べられる基本でもある。

 これはCOSMA社が証明してくれます

 COSMAプロジェクトで発注者から頂いたその他評価:

“凱杰を選んだ私達は正解だった!”

“凱杰を選ぶと安心できる、手間も省けられる。”

“凱杰人は心を込めて工事をやっている。すべての細部を見逃さない、完璧を追求し、遺憾を残さない。”

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP