大連凱杰建設有限公司2016年忘年会“REAL KAISER”

2016.12.25

      2016年12月22日~24日に凱杰大連本社の2016年忘年会は計画通り順調に完成しました。大連本社と華東、青島、天津支社の関係者は22日に瀋陽でCOSMA、Voestalpine、新陽光などのPJを見学後夜道を走り大連へ向かった。23日一行は大連巴赛尔工事現場を見学した。見学中皆さんはプレス機の設備基礎、設計理念、内装材料、照明器具据付、打ちばなしコンクリート腰壁施工、鋼製柱の足元部詳細仕様、床レーザー仕上げ機械による施工等検討を行なった。

 01   02

      12月23日午前11時、各部門の分科会。

03   04

05   06

       12月24日8時 凱杰グループの年末会議は大連本社一階会議室で正式開会。会議は各社別の報告に別れ、各社はまた各部門別に2016年度報告を行なった。各部門は2016年の仕事をまとめ、2016年計画の実施状況及び2017年の計画を発表した。その後各部門別に更なる検討する分科会を行なった。分科会で一年以来の経験と教訓を検討し、今後の仕事で各部門の作業能率を上げる為の対策を検討した。新しく来る一年で、凱杰社がもっと良い実績を作る準備をした。

07

      忘れられな2016年にお別れを言い、斬新な2017年を向かう。凱杰社の社員は一歩一歩着実に歩み、自分の行動にて凱杰社の良心が品質を創造する理念を展示した。2016年12月24日17:00定刻にて大連凱杰社の忘年会“REAL KAISER”はINNFANホテルで幕を開けた。

08   09

      今年も依然会場の入口に受付けを設け、“凱杰ツリー”の背景は凱杰がすさまじい発展し、葉柳のように繁盛する願いを込めている。入場者は及家属はこの“凱杰ツリー”に自分の指員をつけ、一人ひとりは凱杰社の欠かせられないメンバーであることを意味する。

10

      李楠副双経理の開会挨拶では2016を振替え、2017年を展望しながら、2016年の会社業績の纏め、2017年の計画と希望を語り、皆が一丸で力を合わせ、新しい一年の良い実績を上げましょうと皆さんに呼びかけをした。

11

      引き続き会社は優秀社員とチームの表彰式を行い、受賞者には一層頑張り、新しい一年で精一杯頑張り、自己の最善を尽くすように励みました。

 12   13

      凱杰社員の貢献は尊敬できるものです。王凱総経理は日々努力を重ねて来た社員に感謝を込め、総経理個人賞を発表した。同時に忘年会の“REAL KAISER”第一幕が始まった。

 14   15

      夢は未来を華のように美しく、汗は努力に希望を齎す。凱杰のⅥ男子が彼らのおとこまいの歌声で凱杰の未来をうたい、凱杰社が新しい一年でさい先の よいスタートを切ることを祈りました。

16

      「凱杰人」は辛いと苦労を恐れない。大連凱杰社の管理職の合唱《凱杰雄風》は「凱杰人」にある良好な品質意識と堅忍の意志を持って凱杰の雄風を叫んだ。

17

      凱杰の男児は元気に溢れる。凱杰社はこのような熱血な男児がいるこそ、本日のように強い意志で現場で活躍することができる。ヌンチャクを使いこなした彼らは私達に視覚的な歓楽を持て下さった。ヌンチャクは武術だけではなく、一種のスポーツでもある。まさに凱杰社が呼びかけている「運動して体質のアップを目指し、一生健康で過ごそう」ことに合致している。

18

      建設業界にいる皆さんには離別は茶飯事だ。忘れられないことは思慕することだ。忘年会の前にネットを介して、ビデオ《好想你》を録画した。遠い現場で働いてる社員が家族への思い。同様に家族の方も仕事頑張っているわが社員を思っています。このビデオは臨場している凱杰の社員と家属達を感動した。遠く離れても家族の絆は強く、「凱杰人」は平安健康でいることを願い。凱杰社は皆さんと苦楽を共にする。

19

       会社は自分の社員を心配している。故社員は《你我的凱杰》の歌で会社への感謝を表した。私達は青春を会社に尽くし、明日を会社に貢献する。凱杰社には貴方がいて私もいる明日はもっと立派になるでしょう。

20

      「凱杰人」は活気で、個性的で、活力無限の連中だ。彼らは軽快なダンスで青春を語った。

21

      今年は社員の家族が持ってきた魔術の演技もありました。懸念・刺激な魔術をユーモアな演技で皆さんの目玉を奪った。度胸と見識のある「凱杰人」もどきどきしながら心里挑戦に挑み、魔術演技を盛り上げました。同時に凱杰社の家属達のご理解とご協力に感謝する。

22

      身長に開きのある二人が登場した。二人は自分達特有の語言風格にて私達に笑い声を齎した。ぼやき、じゃりあい等の演技で、きられられない友情を語った。これは漫才の演技だけではなく。この二人のような人たちが凱杰社の集団を作り上げた。仕事上の論争はあるかも知れないが、同じ目標を実現する為に手を繋いで前々と進んでいく。

23

      無邪気なことも達は自分の目で生活中の生活中的美しいさを発見し、燃えるような心で生命の温暖を体感する。童真の笑顔で周りの人を感染する。凱杰社のお子様達は成長の道で永遠に快楽、健康であることを願う。

24

       ここにはこのような人の集まりがある。一人ひとりが小さい目標を持ち、それぞれの小さい目標が大きな目標に融合する。彼らは優れている上に更に磨きをかけることを追求し、彼らは良心にて品質を創造する。“REAL KAISER“真実の私達、真実なる凱杰!

25

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP