安川電機(瀋陽)有限公司 三期工場プロジェクト定礎式実施

2017.05.09

2017年5月8日午前10時08分、弊社で一括請負したEPCプロジェクトの安川電機(瀋陽)有限公司第三期工場の定礎式を盛大に実施させて頂きました。本プロジェクトは安川電機(瀋陽)有限公司が投資し、延床面積18480.12㎡、工期は11ヶ月になります。 1

安川本社及び瀋陽支社の責任者、鉄西区政府書記及び主任、凱杰建設有限公司の総経理等が今回の定礎式に参加して演説を行いました。

3

4

5

6

日本安川電機株式会社(YASKAWA)は1915年に設立されたロボット、サーボモーター、電動機、制御機器の製造メーカーであり、電動機コントローラーの世界トップメーカーであります。

8

今回のプロジェクトで弊社を信用し発注を頂いたことに大変感謝致します。日本企業様との18年に及ぶ工場建築でのご愛顧により、色々な経験を積み上げさせて頂きました。弊社として、「良心品質」を一貫し、「101%の顧客満足度」を以て、引き続き施主様の信任にお答えさせて頂きます。

7

弊社は、更なる18年を堅持し、学習し、それを実践し、より成熟した工業用工場建築方式にいたることを目指します。

Kaiser—未来の工業建築工事のトップブランド

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP