COSMA広州調印式

2017.06.03

瀋陽プロジェクトに続き、今回広州も、COSMA様から再度工場建築を委託して頂きました。2017年6月2日に広州COSMA汽車系統有限公司と弊社は正式にEPC建造契約を締結しました。

图框02

图框02

图框02

COSMAは世界で第三番目の自動車部品サプライヤーで、世界5百強企業Magnaグループが全額出資する子会社です。今回Magnaグループともう一社の世界5百強企業広汽グループが共同で投資した広州COSMAプロジェクトは、未来に向けた新生エネルギー自動車部品製造企業であります。契約内容に基づくと、COSMA広州プロジェクトは契約からテスト生産、正式生産までわずか8ヶ月で完成することになります。これは8ヶ月後には華南地区で最も競争力を持つ専業自動車部品製造メーカー様へ弊社から新工場を引き渡すことを意味しています。 2      7_副本 9

広州COSMA工場は熱ブレース成形、全自動溶接等の世界先端製造技術を採用して、広汽FIAT、広汽本田等のメーカーと自動車関連部品の同期開発&設計&製造を行います。全自動知能型、環境に優しい、高技術性の製造工場となります。

备用(产品)

工業建築の建築会社として、最大の賛美は再度発注を頂く事です。これは弊社創立18年以来「良心が品質を創造する」理念を一貫した結果であり、弊社が継続して前進する動力と勇気の糧でもあります。

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP