We Are One |洛陽正大食品工事現場の家庭日

2017.08.28

      kaiser大連公司より洛陽正大食品工事現場に大連所属の管理者を駐在配置させて工事管理行いました、先週大連公司で行わた“八月野外体験型研修及び海上嘉年华”活動はちょっと洛陽正大の追加工事の竣工検収日程と重ねいましたが、弊社の基本理念を把持して“最高の行動で発注者の要望を達成させ”目標で、現場全員が残業に残して対応しました、その為今回の集団活動とご家族との団欒が出来なくなりました。

1

      但し、各社員に帰属感を与えるのはkaiserにとて、ずっと実現させようと努力ことです。工事項目いくら分散しても、どのくらい離れっても団体の精神と勢力は燎原の火のように燃え広がって伝承する。Kaiser伝統な“Family Day”活動の目的も団体の結束力を強化し、チームの精神を伝達し、従業員と家族との交流を増進させるの団体活動になります。

      8月最終の週末に、Kaiser大連公司が洛陽正大食品PJに二日間の家庭日活動を行いさせました。

2

3

     二日間の活動にで、Kaiserの家族達は六ヶ月かけて、汗と奮闘した洛陽正大食品工場現場を見学しました、発注者様の試運転生産中の肉類食品加工商品を参観しました。工事現場近くにある洛陽歴史建築——隋唐遗址公園を遊覧しました。また、大連公司の8月分活動精神を伴う、海抜2192mの洛陽老君山を全員登山チャレンジが成功しました。

4  5

6 7

8   9

        施主様の生産設備技術を守る原因で、見学した全員はあまり写真を撮影ことできませんでしたが、実際は洛陽正大食品の施主様はKaiserの家庭日活動に対して“胸を開き”対応で、家族達が気持ち楽しいの環境で私たち建設した食品工場を了解した、今回の機会で私たちの仕事も十分理解しました。発注様のご信任を感謝します、ご信頼上で弊社に与えた肯定も有難うございました!

10   11

12   13

14   15

16   17

      家庭日活動はKaiser企業の伝統的な文化建設中の一項として、kaiserでの執り行う由来が久しい。従業員を楽しい安定した家庭関係を持つ、仕事中に帰属感を得る、チームワークと努力精神を感じるのがFamily Day活動をKaiserに与えた最大な収穫になります。

18   19

20   21

      一回通常であるが、それなのに感動な家庭日活動が終了した、だが、Kaiserの精神力はこのような文化によって伝承を長く続ける。Family Day——Kaiserが堅持した優良伝統は、十八年Kaiserが科学技術工場建築を専念したと同様、初心永久に存在!“良心品質” 永久に存在!

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP