杭州下沙菜鸟(Green hand)PJ家庭見学イベント日

2017.09.27

弊社で請負した杭州下沙菜鸟(Green hand)プロジェクトは顺调に竣工されました。下沙チームに感謝致しますが、更にチームの家族応援に深く感謝いたします。弊社として、特別の「家庭見学イベント日」の方式で、私たちの最も親切な人に報いています。

9月23日朝、全員項目部に集合し、プロジェクト現場に入っています。家族の全員に私達の作業環境及び建てた作品を见せて、心配しなくて安心を感じてもらいます。当日は雨が降りましたが、全員の意気が大いに上がっています。家族全員は建物を見た時、笑顔 に満ちあふれるともに、私たちの奮闘意味が分かるようになっていました。

1

DCIM100MEDIADJI_0010.JPG

3

4

5

 

午後、南沙国際沙雕節を見学しました。小雨がしとしとと降って、カラフルな照明の中に、夜の沙雕がより美しくなります。

dav

見学が終了した後、全員は沙雕の起点に集まって(この所はベルトとロードの中国夢の出発点である)、記念写真を撮りました。

9

9月24日、微風に吹かれて、爽やかになます。全員は外出の気持ちを抑え、早々に桃花島へ行きました。始めは桃花村に見学します。桃花村は原木建物で、丘のふもと流水のそばにいます。別荘式のスタイルで並んなでいて、とても風情があり、好感を持っています。桃花村に歩きながら遊んでいて、詩のような雰囲気を感じ、まるで 桃源郷に入ったようです。

桃花村は見学終了後、全員は映画・ドラマの撮影ベースに行きました。ここは《射雕英雄伝》、《天龍八部》等のドラマのロケーションの一つです。全員は牛家村、臨安街、黄薬師山荘、桃花詩谷などの観光地を歩いて、金庸様の侠客夢を思い出し、子供時代の記憶を探して、楽しんでいます。

10

11

12

cof

14

cof

16

17

18

帰途中、体が少々疲れていますが、心は幸せになっています。家族様の支持及び応援に感謝致します。

 

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP