“健康 、平和、交流”を目指す Kaiserの歩き歩き大会

2014.05.19

      五月、春は去り、暑い風を運んでくる初夏の日に見んなの顔に微笑みを齎して来た。楽しいと活気を満喫出来る季節になりました。

      2014年5月17日にKaiser大連本社の社員一同及び家属達は積極的に大連市歩き歩き協会が主催した“大連第十二回歩き歩き大会に参加しました”。

       早7:00時Kaiserの家族達は星海広場の集合場所で全体記念撮影を終えて、皆さんは洋洋の列で風景が綺麗な濱海路に向かって出発しました。 IMG_1714

          みんなの願いに添い、今日の大連天気は実に素晴らしい、天気もみんなの気持ちを盛り上げる一方であった。皆さんはお互いに面倒を見ながら、助け合いの旅に出ています。途中の「付家庄」、「北大桥」、「虎の灘」、「大夹山」などは……Kaiser人の歓声と喜びの言葉は沿道20kmの隅々まで語溢れました。皆さんは運動の中で体を鍛え、お互いの友情を深めていて、楽しいを収穫することが出来ました。

111

       徒歩大会が終了後、会社は20kmを完走した社員と家属達の為に豊かな食事を用意し、Kaiser社の社員と家属たちが祝杯を上げ、本日の楽しみを分かりあいました。

222

      2014年“健康、平和、交流”をテーマーとした徒步大会が終了しました。会社としてはKaiser大家族の一人ひとりが健康で、万事順調であることを祈って、皆さんを見守っています。

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP