大連凱杰社3月全民健身活動

2016.03.20

      一年の計は美春にあるといいますが、今年の春天は格別に早く来てます。この温もりが格別に濃い日に大連凱杰建設有限公司は今年度の春季全民健身イベントを開催した。春季には会社として植樹、歩く歩く大会等丰富な活動を計画し、社員達にと家属の方に春の温もりと会社の思いやりを感じられます。

      2016年3月19日,私達は再度凱杰社が一年一度開催する全民健身活動を迎えられました。午後1時30分大連凱杰建設有限公司の社員及家属は大連民族大学の体育館に集まり、集合写真をとり、“健康運動、生活満喫”を開始。

1

      今年もバトミントン、卓球、バスケットの3v3試合があり、皆の実力も毎年アップしてくることが感じられます。試合は見事に素晴らしい。各選手もあらゆるテックを解して試合に励んでいる。全民健身は皆さんに運動と健康の重要性を認識して頂いて、益々沢山の同僚と家属が参入することを呼びかけています。

2

3   4

       試合は試合ですので勝負は欠かせないものです。優勝した方にはおめでとうを申し上げるだけではなく、日常必需の有り難い賞品も取得した。皆さんへは賞品だけではなく、健康と幸せを取得するように祝福します。

5

6    7

8    9

       健康は命の本、生活の源泉である。健康を保有することは幸せを保有することである。全民健身の活動は忙しい生活に気楽と愉悦を齎す。更に家族とのインタラクティブとコミュニケーションを促進することが出来る。私達凱杰人は闘誌を燃やすながら斬新な毎日を迎えることを祈ります!

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP