興業長新巴賽尔聚烯烃(大連)工場落成式典

2017.09.22

大連市先進装備制造業园区に位置する巴賽尔聚烯烃(大連)工場は広範囲の広報と獅子舞の賑やかな雰囲気で八方来客の祝賀元で盛大な落成式典を行いました。1

巴賽尔聚烯烃(大連)プロジェクト世界トップ500企業の利安德巴賽尔グループが中国北方で開設した一番目の工場である。主に自動車のバンバと内装に使用する改性ポリエチレンを製品を生産する。2017年8月に新しく集計したグロバール化工TOP50の企業中で、利安德巴賽尔は246奥美ドルの売り上げで第七位に配列しました。この度当該グループ会社の主力支柱製品(ポリエチレン製品)を製造する工場の落成はグループ会社が中国北方の顧客にもっと接近した基地だけではなく、グループ会社の産業配置の合理化により中国及びアジアでの成長戦略を考慮した戦略配置の完成を意味している。

2

3

Kaiser社は巴賽尔大連工場プロジェクトを請負ったゼネコンとして当該式典に出席し、光栄的に50万工時安全無事故の表彰を受けました。表彰の証として利安德巴賽尔グループから交付した“全世界零事故金賞及び五十万工時無記録傷害、無事故賞”を受取ました。Kaiser社は全プロジェクト周期に渡りKaiser社のHSE管理中中で周围環境の保護、建設参与者の安全及び健康を重点管理を行い、厳しい管理と慎重な対策を講じて皆さんの安全と健康を守りまして、発注者にも評価されました。

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

Kaiser社は引き続き高品質、高効率、零事故施工を私たちの工業建築領域での基本原側とし、凱杰(Kaiser)ブランドを構築し、“良心品質”と言う理念を私たちが建設した一つ一つの工場に注いで行きます。

  • 中国の企業誘致・投資環境を知りたい方へ
  • 実際の工場を見てみたい方へ

PAGE TOP